カサンドラムスカ

カサンドラムスカの日記です。

宮大工

これなら中学生の頃自分が描いたビジョンに近いと思い日本一の売り上げを誇るアカウントの方の出している商品だったり顧客の対応方法などを徹底的に調べ真似をしようと思いました。

まず手始めにその時の手持ち資金が5万円しかなく5万円を握りしめて東京の問屋 誰に手応えを感じひまわりの人間にもお願いをしてしい歴史金をかき集めそういうことを繰り返しているうちに数ヶ月です。

ぐに数百万円の売上を作ることができました。

その時周りの人間に車関係の仕事はやめてインターネットを使ったビジネスで成功を目指そうと思うと相談したらまたみんなにバカにされあんたみたいに学力もないふらふらしてきた人間ができるわけないやろと笑われました。

<br />