カサンドラムスカ

カサンドラムスカの日記です。

解釈

開くというのはその逆暗いこと怖いこととしてみたいこと嫌な思いをすることでこれはその難しい解釈じゃなくても素直に自分の感覚に従った時にみんなが感ずることですよね。全ての命は自分が傷つき自分が悲しい辛い苦しい痛い思いをすることを避けそして楽しいこと明るいことあったかいこと嬉しいこと嘘ことに惹かれていきます。刀剣さんの問題は何かまずこのペンネーム保険という名前を自分につけている彼氏もいつでも何度かそういうことを指摘させていただいたことがあるんです。けども自分が自分の欠点をわかっているのにそれを 克服したいと思っているのにやっぱりて捨てられないまあこれは本当に誰もが同じ状態なんです。おそらくこれと計算限らずねだそうだと思います。 

かほりのおめぐ実 amazon