カサンドラムスカ

カサンドラムスカの日記です。

浅草観音

こんばんは。

分のものとして受け取った人達にとっては嬉しくって胸いっぱいになるビックニュースです。

それはどんなニュースでしょうか神が愛しておられるというニュースです。

茨城の田舎もんのかなと思われていらっしゃるかと思いかと思うんです。

けれどもあの東京23区今入ってるねその3かいせいかしてます。

けど23区出身です。

と自己紹介はあまり長くなってもあれなんです。

けれどもはいに入らせていただきたいと思います。

今日は雨ですね。

私たちはクリスマスをお祝いします。

がクリスマスってどんな日なのかそのアドベントですので思いながら過ごしていきたいと思うんです。

けれども私たちこの地上からの観点で言うとクリスマスはイエス様がお誕生されたそれをお祝いする日ですね。

神様であられる方が異常に降りてこられて私たちと共に歩んでください。

そういう日をそのような日ですね。

で<br />