カサンドラムスカ

カサンドラムスカの日記です。

アカオノヤクシ

こんにちは。

アカオノヤクシを聞いたことがありますか?イスラエルの民の特徴は宗教的偽善です。

エルサレムは多いに反映していた歯を豊かにしゲラしていたしかし実がなかったんです。

ですからこのイチジクの木の話の次に出てくるイエスによる宮清めは宗教的事前に対する裁きでありイエスの怒りです。

じゃあそこで14冊ご一緒に飲んでください。

エスはその気に向かって言われた今後いつまでも誰もお前の実を食べることのないように弟子たちはこれを聞いていたないこの雪の中で一番大事な部分はね弟子たちはこれを聞いていたってつまりこの言葉やこの行為は弟子訓練のためなんです。

いいですかイエス様はその気に対して怒ったから言ってるじゃないんです。

家に大事な教訓を教えるためにそして自分がいなくなった後彼らが一行前の時代に緊急性を持って連動することができるように言っ様はエルサレムに降ろうとし<br />